« 2004/04/10 | トップページ | 2004/04/12 »

2004/04/11

午前中、一昨年からテニススクールに通っている息子と二人で市の運動公園のテニスコートへ行ってきた。テニスをするのは5、6年ぶりのことで、久しぶりにいい汗をかいた。(気持ちよく打ち合えたからでなく、球拾いで走り回ったため(^^;)。
それにしても、このテニスコートでプレイするのはもう15年ぶりくらいになるだろうか。振り返れば20年ほど前、テニスに最も熱中していた頃は毎日のようにこのコートに通ったものだった。以前あったオールウェザーのコートがクレイになり、コンクリのコートが人工芝になっていたのにはびっくりした。今年は息子と時々来ようと思う。

|

« 2004/04/10 | トップページ | 2004/04/12 »