2004/04/25
日経ビジネス誌2004.4.26号でデジタル家電のアフターサービス調査の特集があり、その中でパソコンメーカの部では1位のデルに次いでアップルが2位に急上昇していた。この勢いでは来年にはデルに並ぶほどである。あれ?、アップルのサポートってそんなに良かったかなと思ったのだが、「店頭での対応の満足度」が他社より群を抜いて良いのがその要因の一つとか。
ところでその調査で無故障率ワースト1位はソーテックで64%だった。
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日経ビジネス誌2004.4.26号でデジタル家電のアフターサービス調査の特集があり、その中でパソコンメーカの部では1位のデルに次いでアップルが2位に急上昇していた。この勢いでは来年にはデルに並ぶほどである。あれ?、アップルのサポートってそんなに良かったかなと思ったのだが、「店頭での対応の満足度」が他社より群を抜いて良いのがその要因の一つとか。
ところでその調査で無故障率ワースト1位はソーテックで64%だった。
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