« 2004/05/17 | トップページ | 2004/05/19 »

2004/05/18

気ままにブログのデザインをちょっと変えてみた。こういったことが簡単に出来るのがココログの手軽な点である。それと今までの設定のままでは普通の日記サイトと何ら変わらないので(^^;、今回よりトラックバックを受けつける様にしてみた。
それと掲示板の方も、いままで使っていたものがメンバーズ・ホームページの終了の関係でもうすぐ使えなくなってしまうため、今日新たにCGIを使った掲示板を設置してみた。ただ最初は特に問題無かったのだが、設置後2時間ほどして急にサイトへのアクセスに時間がかかるようになってしまった。何かこのCGIに問題があったのだろうか、ちょっと心配である。

|

« 2004/05/17 | トップページ | 2004/05/19 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/615694

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/05/18:

« 2004/05/17 | トップページ | 2004/05/19 »