« 2004/05/19 | トップページ | 2004/05/21 »

2004/05/20

今日も1日雨だった。このところ雨が多く、まるでもう梅雨に入ってしまったかのようでうっとうしい限りだ。
昨日のブログで、月末にはマラソン大会があると書いたが、実はそれ以上に重要なのが会社の決算処理の方で、当社は3月決算なので税務署、地方事務所、市役所への申告書類の締め切りが5月末となっており、これから月末に向けて決算処理と書類作成に格闘しなくてはならないのだ。将来に向けての勉強ととらえ、基本的に全て自分で行っているが、正直かなり大変である。
マラソン、決算処理、そして遅れている(^^; 中小企業診断士の勉強の挽回と、今月もまだまだ盛りだくさんである。

|

« 2004/05/19 | トップページ | 2004/05/21 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/626925

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/05/20:

« 2004/05/19 | トップページ | 2004/05/21 »