« 2004/05/25 | トップページ | マラソン大会まであと3日 »

2004/05/26

この気ままにブログのコーナーであるが、3月にスタートした時は果たしていつまで更新を続けられるのだろうかとちょっと心配していたのだが、なんとか今までほとんど休むことなく続けてくることが出来た。基本的には私のひとりごとというスタンスでこれからも気ままに続けていきたいと思っている。
また私のホームページ Fujimori World もスタートしてからもう5年になる。これだけ続けてこられたのも、考えてみるとそれを自分が一番楽しんでいるからなのではないかと感じる。そう、大切なのは運営している自分が誰より楽しんでいることなのだ。義務感や苦痛になってはいけない。
ちなみに私が自分のホームページで一番見る機会が多いのは趣味の部屋である。まるでアルバムをめくるかのように(^^)。

|

« 2004/05/25 | トップページ | マラソン大会まであと3日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/659891

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/05/26:

« 2004/05/25 | トップページ | マラソン大会まであと3日 »