« フランツ・フェルディナンド | トップページ | 情報処理技術者試験の合格発表 »

Aki

遊戯室で紹介している「Aki」というシャンハイゲームであるが、これに取りかかり始めてからもう3ヶ月が経とうとしているが、いまだに全面クリアが達成出来ていない。最後から2番目のレベルまではほとんど1回多くても数回でクリア出来たので、最後まで一気にいけるかなと思ったのだが、その最後から2番目のレベルが思いのほか難しく、いまだにクリア出来ていない。難しいからまたチャレンジしたくなるのだろうけれど、まだまだチャレンジの日々が続きそうだ。
ちなみにあくまで仕事や勉強の合間に気晴らしに遊んでいる程度である(^^;。

|

« フランツ・フェルディナンド | トップページ | 情報処理技術者試験の合格発表 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/807297

この記事へのトラックバック一覧です: Aki:

« フランツ・フェルディナンド | トップページ | 情報処理技術者試験の合格発表 »