« 西天狗岳の遭難事故 | トップページ | ココログ復活 »

レッドホット・チキン

このところ夜10時以降にココログに投稿しようとするとやたら反応が鈍く、数分で保存出来れば良い方で、エラーになってしまうことも度々で非常に困っていた。ココログのトップページにもレスポンス悪化の問題の件が告知されており、この問題の対策のために今日も緊急メンテナンスを行っていた。ぜひなんとか改善して欲しいものである。
ところで今日の昼食はケンタッキーに行って来た。最近テレビで宣伝している「レッドホット・チキン」が無性に食べたくなったためだ。そしてその味はさまに夏であった(^^)。
CMではないが、ケンタッキーは時々食べたくなるなるのである。あくまで時々で良いというのがみそではあるが(^^;。参考までに、ケンタッキーは私が遠い昔の学生時代に2年ほどバイトしていたこともあり、思い入れもかなりあったりする。

|

« 西天狗岳の遭難事故 | トップページ | ココログ復活 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/780435

この記事へのトラックバック一覧です: レッドホット・チキン:

« 西天狗岳の遭難事故 | トップページ | ココログ復活 »