ココログ復活
今日も暑い日だった。梅雨の中休みというよりも、梅雨が明けて夏が来たのではないかと思わせるほどである。
ところで昨日緊急メンテが行われたココログであるが、メンテ以降はレスポンスが改善されて普通に戻ったようだ。良かった良かった。記事を投稿しようとしても反応が鈍く登録処理が進まないと、その間はつい気になって他のことをしようとしても気が散ってしまうのだ(^^;。
| 固定リンク
今日も暑い日だった。梅雨の中休みというよりも、梅雨が明けて夏が来たのではないかと思わせるほどである。
ところで昨日緊急メンテが行われたココログであるが、メンテ以降はレスポンスが改善されて普通に戻ったようだ。良かった良かった。記事を投稿しようとしても反応が鈍く登録処理が進まないと、その間はつい気になって他のことをしようとしても気が散ってしまうのだ(^^;。
| 固定リンク