« Aki | トップページ | 冷房は体に悪い »

情報処理技術者試験の合格発表

今日は四国から近畿を駆け抜けていった台風の影響で、1日中ものすごい雨と風だった。
さて今日の正午、今年4月に受験した情報処理技術者試験の合格発表があり、もしかしたらと内心かなり期待して(^^; 受験番号を探したのだが、残念ながら私の番号は無かった。ただ私の課題はやはり論文であることも明確になったので、来年こそはきちんと対策してぜひとも合格を勝ち取りたいと思う。
ちなみに今年の秋の情報処理技術者試験はシステムアナリストを申し込むつもりだが、その1週間前に中小企業診断士の二次試験があり、システムアナリストの勉強がほとんど出来そうにないため実際に受験するかどうかはちょっと微妙である。

|

« Aki | トップページ | 冷房は体に悪い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/813437

この記事へのトラックバック一覧です: 情報処理技術者試験の合格発表:

« Aki | トップページ | 冷房は体に悪い »