« 新しいMCPカード | トップページ | 諏訪湖マラソン大会の通知 »

Yahoo! JAPANの検索エンジン

プレスリリースによると、Yahoo! JAPANは検索エンジンを今までのGoogleに替えてYahoo!独自検索エンジンであるYahoo! Search technology(YST)を5月31日より全面的に導入したとのこと。そしてそれに伴い、日本語のゆれに対応するなど検索のオプションも多彩になった。詳細はこちら
まだスタートして間もないせいもあるかも知れないが、ちょっと使ってみた範囲では登録ページ数や鮮度などでもう一歩かなと感じる。いずれにせよ今後の検索エンジンのシェアの動向は気になるところである。

|

« 新しいMCPカード | トップページ | 諏訪湖マラソン大会の通知 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/693701

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo! JAPANの検索エンジン:

« 新しいMCPカード | トップページ | 諏訪湖マラソン大会の通知 »