« 猛暑と暴風雨 | トップページ | Believer »

娘の怪我

怪我もほぼ治ったので書けるのだが、先日小2の娘が頭に数針ぬう怪我をしてしまった。おじいちゃんの家の客室で一人で遊んでいたらしいのだが、しばらくして顔半分と右手が血まみれで、着ていたシャツも4分の1ほどが血だらけの状態で部屋から出てきたという。最初、どこを怪我したのか全然分からず、娘に聞いても気が動転して何も言えなかったらしい。よくよく見ると頭の方から血がまだ流れているのが分かり、傷口も確認出来たため、慌てて病院に連れて行ったのだった。どうも一人で遊んでいてソファの上で飛び跳ねていた時に、壁に取り付けてあったライトのガラスの枠に頭をぶつけ、それで切ってしまったらしい。
考えてみると私も小さい頃、よく怪我をして医者に連れて行かれたのを覚えている(^^;。

|

« 猛暑と暴風雨 | トップページ | Believer »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/1021834

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の怪我:

« 猛暑と暴風雨 | トップページ | Believer »