« 最新ビルボードチャート | トップページ | 何も無いことの贅沢 »

アジアカップ

日本の南岸を西に進んでいる台風の影響か、涼しい風が吹いて過ごしやすい1日だった。
ところで夜、サッカーのアジアカップの対ヨルダン戦を思わず最後まで見てしまったのだが、結果が決まった瞬間思わず飛び上がってしまった。PK戦で日本はなんと最初の二人がゴールを外してしまい、0対2。この時点で多分多くの人は負けを覚悟したと思う。ところがここから奇跡が起きたのだ。なんと日本はPK戦を4対3で制して勝利した。
そう、最後まで諦めちゃいけないというのはこういうことのだ。私も試験まであと1週間をその思いで頑張りたいと思う。

|

« 最新ビルボードチャート | トップページ | 何も無いことの贅沢 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/1093770

この記事へのトラックバック一覧です: アジアカップ:

« 最新ビルボードチャート | トップページ | 何も無いことの贅沢 »