« MTBツーリング | トップページ | Office 2004 »

梅雨明け

昨夜は客先での作業が手間取り、帰宅したのは午前1時頃だったため、ブログする気力もなく1回休んでしまった。
さて本日、気象庁は関東甲信と近畿地方が梅雨明けしたとみられると発表した。梅雨前線が横切っている北陸から東北にかけては記録的な大雨となっているが、そのすぐ下の長野県は今日もまあまあ良い天気であった。今年は梅雨入り前の5月と6月前半に雨が降った以降は、ちょっと空梅雨気味だったような気がする。
ところで安曇村の白骨温泉の公共野天風呂で、8年ほど前からお湯を乳白色に着色していたというニュースを見かけた。なんだかなあである。ー安曇村のお詫び

|

« MTBツーリング | トップページ | Office 2004 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/960795

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« MTBツーリング | トップページ | Office 2004 »