« 急に寒くなった | トップページ | TechNet »

カテキン式

お盆までは猛暑が続いていたこともあり、この夏は毎晩寝る前に350mlのビールを1本飲むのが習慣になっていた。(ただし夕食時は飲まない) 毎日飲んでいると、なんか飲まないと物足りなくなり、とにかく毎日きちんと飲んでいたのだった(^^;。ただお盆が過ぎてちょっと涼しくなってきたとたん、もうビールはいいかと感じ始め、この1週間はビールを全く飲まなくなった。
その代わりと言っては何だが、緑茶をよく飲むようになった。今一番飲んでいるのは健康系カテキン式。500mlのペットボトルを1日に2本づつ。家族のみんなからカテキン病だと言われている(^^;。

|

« 急に寒くなった | トップページ | TechNet »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/1272428

この記事へのトラックバック一覧です: カテキン式:

« 急に寒くなった | トップページ | TechNet »