« 最新ビルボードチャート | トップページ | もう秋 »

諏訪湖ランニング

10月の諏訪湖マラソンに向けてそろそろ始動しなくてはということで、今日久しぶりに諏訪湖沿いのジョギングロードを4kmほど軽く走ってきた。走るのは5月の塩嶺王城パークライン10マイルマラソン以来である。
午後2時過ぎに諏訪湖畔に行ってみると、道路にはずいぶんと駐車している車や歩いている人が多く、えーと今日は何の日だったっけと考えてみたら、そう、今日は諏訪湖の新作花火大会の日であった。曇りで時々日が差し、時々雨がぱらぱらする天気でかなり蒸し暑く、思い切り汗をかいてしまった。さてこれから走る毎に徐々に距離を伸ばして行かなくては。
ところで夕方からはものすごい土砂降りの雨になった。新作花火大会がちょっと心配である。

|

« 最新ビルボードチャート | トップページ | もう秋 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/1356249

この記事へのトラックバック一覧です: 諏訪湖ランニング:

« 最新ビルボードチャート | トップページ | もう秋 »