« New iBook G4と廉価版PowerMac G5 | トップページ | 全米ビルボード最新チャート »

諏訪湖マラソンまであと3日

エントリーしている諏訪湖マラソンまで、とうとうあと3日となってしまった。先週までは試験が続いていたためにほとんど走れず、今週も昨日までは台風の影響で雨が多く、やっと今夜久しぶりに走ることが出来た。走ったのは1ヶ月ぶり位になるかもしれない。夜8時から諏訪湖畔のジョギングロードを8km(4kmの往復)走ってきたのだが、前半はさすがにかなりきつかった。ところで今回は同じように走っている人がずいぶんと多かった。途中で数十人とすれ違ったのではないだろうか。私以外はおそらく最後の仕上げなんだろうな(^^;。体調がちょっと万全でないため(実はちょっとのどが痛い(^^;)、明日の夜も走ってみて日曜日出場するかどうかを決めたいと思う。

|

« New iBook G4と廉価版PowerMac G5 | トップページ | 全米ビルボード最新チャート »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/1740667

この記事へのトラックバック一覧です: 諏訪湖マラソンまであと3日:

« New iBook G4と廉価版PowerMac G5 | トップページ | 全米ビルボード最新チャート »