« 夜回り先生 | トップページ | スープ春雨 »

諏訪湖マラソン

今日、諏訪湖マラソンを走ってきた。詳細はこちら
以前に書いたように、今回は試験日程が立て込んでいたため練習がほとんど出来ず、申し込んだはいいけれど本当に走れるのか自分でも心配だったが、若干制限時間をオーバーしたものの完走だけは果たすことが出来た。
それにしても諏訪湖マラソン、私にとって走る楽しさというよりは1年で最も過酷な試練と言ってもいいかもしれない(^^;。こんなの体に絶対悪いよなあと思いつつ走っているのだが(^^;、でも諏訪湖マラソンに参加し始めた3年前から毎年自分の体重が減少傾向にあるというのも確かである。このペースでいつかぜひ30歳の頃の体重に戻したいものだ。

|

« 夜回り先生 | トップページ | スープ春雨 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/1761767

この記事へのトラックバック一覧です: 諏訪湖マラソン:

« 夜回り先生 | トップページ | スープ春雨 »