« 万水川 | トップページ | 無人島キャンプ »

スープ春雨 2

スープ春雨/春雨ヌードルの味見第二弾である(^^;。
ちなみに第一弾はこちら

●永谷園 スープ麻婆春雨四川風(128kcal)
スープにこくがあっておいしい。春雨も細めで独特の食感。ただもうちょっと量が欲しいところ。
●永谷園 スープ麻婆春雨(134kcal)
ひと言で言えばスープ麻婆春雨四川風から四川風を抜いた味。個人的には四川風の方がマッチするが、こちらも悪くない。
●旭松 スープアジア巡り中華風担々春雨(123kcal)
スープにこくがあっておいしい。ピリ辛系。
●マルちゃん(東洋水産) アジアンカレー春雨(175kcal)
スープのカレーが結構いける。
●クノール スープ春雨鶏だしすりごま(140kcal)
あっさり風味ながらごまのつぶつぶがおいしい。まあまあ。
●エースコック スープはるさめ ふんわりかきたま
名称からあっさり系かと思ったのだが、意外と濃い目の味でかきたまスープにおまけで春雨が入っているという感じで、春雨の存在感があまり無いものの、まあまあ。

いかん。だんだんとスープ春雨コレクターになってきた(^^;。

|

« 万水川 | トップページ | 無人島キャンプ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/1913882

この記事へのトラックバック一覧です: スープ春雨 2:

« 万水川 | トップページ | 無人島キャンプ »