« ペイ・フォワード | トップページ | 木曽駒ヶ岳 »

試験の予約

来月試験を予定しているCompTIAのServer+の受験予約をしようとしたら、長野県内または比較的近い山梨のプロメトリックの会場では年内はほとんど空いていないということがわかり、ちょっとショックを受けた。この試験は試験時間が長く、試験会場の時間帯の二枠を連続して確保しないと受験できないため、連続して二枠空いている時間帯、会場を探してみたのだが、近場で年内という条件では今日の時点で見つけることが出来なかった。一枠なら空いている会場・日にちは多いのだが、二枠となるとなかなか難しい。多分キャンセル可能な日ぎりぎりまで待てば、仕事の都合等で受けられない人のキャンセルがぽつぼつ出てくる可能性があるため、まだ諦めたわけではないが、東京までの出張も覚悟しないといけないかもしれない(^^;。ああ、列車代が...。

|

« ペイ・フォワード | トップページ | 木曽駒ヶ岳 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/2064042

この記事へのトラックバック一覧です: 試験の予約:

« ペイ・フォワード | トップページ | 木曽駒ヶ岳 »