« 諏訪湖安全利用区分図 | トップページ | 実践コーチング »

久々に風邪をひいてしまった

日曜日の午後からちょっとのどと鼻に来ていたのだが、昨日には軽い頭痛もしだしたため、これ以上悪化してはたまらないと昨日から今日にかけてほぼ2日間寝て過ごした。おかげで今はかなり回復し、明日からはいつも通り仕事が出来そうでほっとしている。
それにしても夜普通に寝て、昼間も寝ていて、これだけ寝ていたら夜眠れないだろうと思うのだが、夜になるとやっぱり普通に寝てしまうのだった(^^;。おかげで日頃の睡眠不足が若干解消出来た。

|

« 諏訪湖安全利用区分図 | トップページ | 実践コーチング »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/2116658

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に風邪をひいてしまった:

« 諏訪湖安全利用区分図 | トップページ | 実践コーチング »