« 全米ビルボード YEAR-END CHARTS | トップページ | 元旦の八ヶ岳 »

大晦日、そしてAki

とうとう2004年も今日が最後。それにしても今日は予報どおり朝から大雪となり、何回も雪かきをして疲れた。私のところ(茅野)では20cmほど積もっただろうか。暖冬暖冬と言われていたのに、これでいきなりいつもの冬になってしまった。
ところで今年の春頃からチャレンジを始めたAkiというMac用のシャンハイ系のゲームであるが、難関の最終ステージを今日、とうとうクリアすることが出来た(^^)。この半年間というもの、暇な時にも忙しい時にも1日数回はしてきただろうか(^^;。最後はなんかちょっとあっけないくらいに終わってしまい(牌の配列が良かったのかも)、制覇した感慨はそれほど無かったが、でもそれでも1年の最後にちょっとうれしい話であった(^^;。

|

« 全米ビルボード YEAR-END CHARTS | トップページ | 元旦の八ヶ岳 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/2428926

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日、そしてAki:

« 全米ビルボード YEAR-END CHARTS | トップページ | 元旦の八ヶ岳 »