« 最近買ったCD | トップページ | 全米ビルボード YEAR-END CHARTS »

いよいよ年末

ここ数年、年末が忙しくて仕事納めが12月31日なんていう年が続いていたのだが、今年は久しぶりに今日30日で年内の仕事が終了した。と言うことでやっと今から年賀状の作成開始なのである(^^;。なんとか年内には投函したいと思う。そう言えば何年か前、年内は仕事が忙しくて全く年賀状に手が付けられず、とうとう1月1日の初詣の際に取った写真を載せて出したことがあった事を思い出した。
ところで明日31日から1日にかけて全国的に荒れ模様の天候とのこと。雪が心配である。暖冬暖冬と言っていたのに、ここで一気に冬将軍が遅れを取り戻そうとしているかの様だ。

|

« 最近買ったCD | トップページ | 全米ビルボード YEAR-END CHARTS »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/2418465

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ年末:

« 最近買ったCD | トップページ | 全米ビルボード YEAR-END CHARTS »