« 八ヶ岳冬山登山 | トップページ | NortonのLiveUpdateエラー »

ネタ切れの恐怖(^^;

昨年の3月以来、1日に1回は書き込みしようと続けているこのブログであるが、日頃一番恐れているのは、いざ書こうとした時にネタ切れで全く書くことが思いつかないという状況である(^^;。多くの人が見ているのだからと肩肘張っていると、正直書くことに疲れてきてしまいがちである。自分がその日思ったこと感じたこと見たこと聴いたことを、気楽に書き続けていけたら良いなと思っている。
ちなみに私のネタ切れにならない秘訣、それはネタが無い日のためにあらかじめネタをいくつも用意しておくことである(^^;。これはいつか書いてみようというネタがたまりすぎているくらいがちょうど良いのだ。
なお書いていて自分で一番楽しいネタはビルボードチャートの報告である(^^)。

|

« 八ヶ岳冬山登山 | トップページ | NortonのLiveUpdateエラー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/2468470

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ切れの恐怖(^^;:

« 八ヶ岳冬山登山 | トップページ | NortonのLiveUpdateエラー »