« 今日の八ヶ岳 | トップページ | 最近ワイン飲んでます »

当たり屋情報再び

今日、某所から会社宛に山口県・関西方面から来ている当たり屋グループに関する注意のFAXが送られてきた。当たり屋情報は最近自分の周りではあまり見なくなっていたが、再び流行りだしたのだろうか(^^;。この手のFAXはもう20年以上前から時々見かけるが、善意で連絡してくれるとは思うのだが、ほとんどチェーンメール化している様な気がする。もちろん私自身ではその真偽のほどは確認しようがないのだが、ちょっと検索してみたところ以下のサイトが判断材料になるのではないかと思う。
当たり屋情報は偽情報!
山口県警 当たり屋情報に惑わされないで!

|

« 今日の八ヶ岳 | トップページ | 最近ワイン飲んでます »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/3117828

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり屋情報再び:

« 今日の八ヶ岳 | トップページ | 最近ワイン飲んでます »