« FileMaker Pro 7 | トップページ | 脳力トレーナー »

スープパスタ

夜食に食べるカップものであるが、今までのスープ春雨系がちょっと飽きてきたので(^^;、最近はスープパスタに手を出すようになった。スープパスタは今まで全く食べたことがなかったので、物珍しさも手伝っていろんな種類を買い込んできては試食してみた(^^;。

●クノール スープパスタ 完熟トマト 170kcal
スープパスタではこれを初めて食べてみたのだが、まずスープがとろとろで味が濃いのにびっくりした。本当にトマトの味がたっぷりとけ込んでいて、味は悪くない。(個人的にトマトジュースは好きである) 量の割におなかにたまる気がした。ちなみにこれ以外のスープパスタは基本的にクリーミーなポタージュがベースなのに対して、これだけトマト味である。

●クノール スープパスタ きのこクリーム 180kcal
キノコ風味の実にクリーミーなスープである。きのこのポタージュスープにパスタが入ってる感じ。おいしい。

●クノール スープパスタ あさりクリーム 180kcal
きのこクリームに比べると、入っているあさりの味が強すぎてちょっとあさりだけ浮いている感じがした(^^;。(物理的に浮いているという意味ではない) 私には合わないかも。

●クノール スープパスタ ざくざく野菜 180kcal
キャベツのシャキシャキする食感が野菜〜と言う感じである。パスタ自身もほうれん草入りの緑とトマト入りの赤が入って3色パスタになっている。

●クノール スープパスタ ほうれん草クリーム 180kcal
上の「ざくざく野菜」のキャベツがほうれん草になったもの。色は確かにほうれん草なんだけれど、正直ほうれん草の味はあまりしない気がした。

●クノール スープパスタ 4種のチーズ 210kcal
これも3色パスタ入り。ゴルゴンゾーラ、カマンベール、モッツァレラ、チェダーチーズの4種のチーズ入りのスープで、今まで食べたスープパスタの中では一番スープが濃く、おなかにたまる感じがした。その分カロリーも高い。

|

« FileMaker Pro 7 | トップページ | 脳力トレーナー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/2808974

この記事へのトラックバック一覧です: スープパスタ:

» スープパスタ。 [まったり場。]
女の人ってよくコバラが空くってゆーけど、僕もコバラ空く。 コバラを満たすのに、お菓子だと太る一方で体にもよくないし、できるだけ食べないんだけど。 そうすると... [続きを読む]

受信: 2005.02.13 21:46

« FileMaker Pro 7 | トップページ | 脳力トレーナー »