« 乗鞍バックカントリースキー | トップページ | タープとスクリーンタープ »

最近目立つDM・FAX

独立して仕事をするようになるまでは一度も見たことがなかったのに、2年ほど前から年末や期末になると決まって届くようになったのが、怪しい金融業者からの融資に関するDMのFAXやはがきである。最初はなぜうちの会社の苦境を知っているのだとも思ったりもしたのだが(^^;、その後も定期的に送られてくることから、どうやらそれらの業者が収集した名簿に載っている会社宛に定期的に送っているような雰囲気である。個人の情報と違って会社自身の情報は隠していたら仕事も出来ないのだが、それにしてもFAXは紙の無駄になるし勘弁して欲しい。

|

« 乗鞍バックカントリースキー | トップページ | タープとスクリーンタープ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/3393976

この記事へのトラックバック一覧です: 最近目立つDM・FAX:

« 乗鞍バックカントリースキー | トップページ | タープとスクリーンタープ »