« 当たり屋情報再び | トップページ | WAKWAKでメール送信出来ないトラブル »

最近ワイン飲んでます

昨年、ある方よりいただいたワインを飲んだのがきっかけで、最近ワインを買ってきては時々飲むようになった。(かつて一時期ワインにはまった時期があったが、ここ10年ほどはワインをほとんど飲むことがなかった)
それにしてもワインは口当たりがとても良いので、飲もうと思えばどんどん飲めてしまうのが困った点である(^^;。私の場合、夜遅くまで仕事をしていることが多いので、アルコール類を飲むとしても基本的に深夜寝る直前だけなのだが、とりあえずコップ一杯でやめておこうと思う。出来るだけ...。
例えば最近買ってきたのは「ファルケンベルク リープフラウミルヒ <マドンナ> 2003」。口当たりが優しい白ワインだ。またアルプスワイン「信州コンコード(赤)甘口」も甘口で口当たりが良いので、まるでジュースを飲んでるかのように飲めてしまう(^^;。

|

« 当たり屋情報再び | トップページ | WAKWAKでメール送信出来ないトラブル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/3123342

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ワイン飲んでます:

« 当たり屋情報再び | トップページ | WAKWAKでメール送信出来ないトラブル »