« 人は仕事で磨かれる | トップページ | トラブル事例の整理 »

システム監査技術者通信講座

4月に受験する情報処理技術者試験のシステム監査技術者であるが、3回目となる今回こそはなんとしてでも合格したいと思い、先月突然ではあるがTACの通信講座「システム監査技術者本科生・上級コース基本テキスト付き」41000円を申し込んでみた。お金をかければいいと言うものでも無いのだが(^^;、今回は背水の陣で勉強するんだという気持ちを強く持ちたいと思ったのが一番の目的である。
すでに写真のように教材一式が届き、最後の公開模試の問題集まで届いている。本来なら5ヶ月のコースということで、それを1ヶ月ちょっとでやろうとする私も私であるが(^^;、とにかくリミットは決まっているのでそれまで精一杯頑張ってみようと思う。
20050312

|

« 人は仕事で磨かれる | トップページ | トラブル事例の整理 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/3263688

この記事へのトラックバック一覧です: システム監査技術者通信講座:

« 人は仕事で磨かれる | トップページ | トラブル事例の整理 »