天国で逢おう・追悼編
今日の午後4時から放映された「天国で逢おう・追悼編」を見た。前回2月11日「天国で逢おう 〜末期がんウィンドサーファーの家族、その愛」で放映された内容に、今回はその後の葬儀や散骨の様子などが追加された内容となっていた。
前回見た時はまだ彼は生きていて頑張ってほしいと言う感じで見れたのだが、今回その彼が亡くなったと言うことを知った上で見ていると、多分に感傷的になってしまい、最後は自分でも知らないうちに涙がこぼれていた。でもそれは悲しいというよりも、彼にありがとうという気持ちの涙だったと思う。
飯島夏樹公認ブログ
| 固定リンク

