« 天国で逢おう・追悼編 | トップページ | 英辞郎 »

焼きたてメロンパン

しばらく前から下諏訪のジャスコ通りの上諏訪より、湖と反対側で何か販売しているところに行列が出来ているのをよく目にしていたのだが、そこが焼きたてメロンパンの移動販売「プロメーロ」であることを知り、結構おいしいという評判だったので私も早速買いに行ってきた(^^;。
ひとつ120円。焼きたてのほかほかのメロンパンは、そんなに甘くなくカリカリふわふわで、確かにおいしいと感じた。二つは一気に食べられそうである(^^)。私も数個ほど買ったが、私の前に並んでいた人も15個お願いしますと言っていた。まとめ買いする人が多いのも行列が出来てしまう要因かなと感じた。
ちなみに「プリメーロ」はチェーン店形式のようで、他にも店があるようだ。この近くには無さそうであったが。

|

« 天国で逢おう・追悼編 | トップページ | 英辞郎 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/3295685

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きたてメロンパン:

« 天国で逢おう・追悼編 | トップページ | 英辞郎 »