« 今日の八ヶ岳 | トップページ | AppleWorksのトラブル »

スープパスタその他(ダイエット系)

最近スープパスタやスープ春雨の新商品を見つけると、ついつい買ってきてしまうようになってしまった(^^;。では最近食べてみたものを紹介したいと思う。

●クノール スープパスタ あらびきコショー入りアスパラクリーム 160kcal
アスパラがかなり入っている。何よりあらびきコショー入りのポタージュがおいしい。結構気に入ったかも。

●クノール スープ春雨ふんわり鶏たまご 73kcal
鶏を煮込んだだしに溶き卵を加えた、あっさりスープのスープ春雨だ。ただ私の場合、この手のあっさり系の味はあまりあわない様である(^^;。

●大塚食品 チャウアー きのこのフォー 鶏だしスープ 133kcal
米麺で結構おなかにたまる気がする。好き嫌いがあると思うが私には悪くない味と感じた。

●協和発酵工業 春雨スープピリ辛肉味噌味 103kcal
味は普通。カップのサイズはちょっと小さめ。

●ポッカ コトコトダイナーズッキーニとトマトのクラムチャウダー 60kcal
クリームを使わないトマトベースのクラムチャウダーで、マンハッタン・スタイルとのことである。ズッキーニにトマト、クラム、ブロッコリーと具もいろいろ入っていておいしい。

|

« 今日の八ヶ岳 | トップページ | AppleWorksのトラブル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/3209422

この記事へのトラックバック一覧です: スープパスタその他(ダイエット系):

« 今日の八ヶ岳 | トップページ | AppleWorksのトラブル »