« レッドホットチキン | トップページ | 乗鞍バックカントリースキー »

Yahoo!インターネット検定タイピングエキスパート

Yahoo!インターネット検定で、3月に始まったばかりのタイピングエキスパートという試験を受けてみた。受験記の詳細は以下。
Fujimori World:IT資格情報:Yahoo!インターネット検定
2級は余裕で合格出来たものの、1級は惨敗だった(^^;。それにしても1級の試験結果が思いのほか悪かったので、今日も練習モード(タイピングエキスパート養成講座)で1級のトレーニングを行ってみた。
結果は773点。少しづつ点数はアップしていると思うが、合格ラインの810点までは後もう一歩である。
それにしても年のせいか、20分近く集中してキーボードを全力で打ち続けるのは疲れる(^^;。

|

« レッドホットチキン | トップページ | 乗鞍バックカントリースキー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/3361891

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!インターネット検定タイピングエキスパート:

« レッドホットチキン | トップページ | 乗鞍バックカントリースキー »