« NewNOTEPAD Pro 2.2 | トップページ | 情報処理技術者試験に新試験追加か »

春雨系など

●エースコック 春雨銘菜 春雨豆腐チゲ 184kcal
1食分たっぷりある春雨ヌードルである。味噌味ピリ辛系で豆腐とキムチが入っている。なかなかおいしい。またそれなりの満腹感もある。

●エースコック 春雨銘菜 春雨担担麺 276kcal
これも上記と同様に1食分たっぷりある春雨ヌードルである。担々麺の味は悪くないものの、カロリーが高すぎである。せっかく低カロリーの春雨にしている価値を減らしているように感じる。

●旭松食品 大粒はまぐりのクラムチャウダー 130kcal
はまぐりを含む具はレトルトのためおいしい。ただスープがバターとチーズと粉乳が混じった妙なにおいで、まずくは無いけれどちょっといまいちという感じ。

●明星 飲茶三昧 春雨キムチ豆乳 115kcal
明星の飲茶三昧のシリーズの春雨野菜白湯は、私がスープ春雨にはまるきっかけとなった商品だった。それゆえ、これもかなり期待して食べてみたのだが、確かに豆乳のコク辛スープはこくがあるけれど、どうも個人的には今ひとつだった。

さて明日はいよいよ情報処理技術者試験である。

|

« NewNOTEPAD Pro 2.2 | トップページ | 情報処理技術者試験に新試験追加か »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/3725810

この記事へのトラックバック一覧です: 春雨系など:

« NewNOTEPAD Pro 2.2 | トップページ | 情報処理技術者試験に新試験追加か »