« Norton AntiVirus for Macintosh Ver9.0 延長キー | トップページ | 全米ビルボード最新チャート »

VUEに茅野会場オープン

資格試験の会場であるプロメトリックの試験会場の中で、私のところ(信州茅野)から一番近いのは松本なのだが、月に数日しか試験を実施していないため、正直自分の都合に合わせて予約を入れるのはなかなかに困難を伴う。
もうひとつの試験会場であるピアソンVUEも、昨年まではそれほど近くに会場がなかったのだが、最近になって箕輪の会場が開始され(実は先日UMLの試験で使ってみたのだが、試験用のパソコンは2台のみだった)、そしてさらに3月14日より茅野会場もオープンした。私のところからは歩いていけるほどの距離である(^^)。うれしい反面、外観上からはちょっと試験会場としては小さいのではと気にもなってしまう(^^;。いずれにせよ、またいつか試験を受ける際には、ぜひ茅野の会場で受けてみたいと思う。

|

« Norton AntiVirus for Macintosh Ver9.0 延長キー | トップページ | 全米ビルボード最新チャート »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/3607161

この記事へのトラックバック一覧です: VUEに茅野会場オープン:

« Norton AntiVirus for Macintosh Ver9.0 延長キー | トップページ | 全米ビルボード最新チャート »