« がん予防 | トップページ | アップルのIntel SwitchとiTMS Japan »

スープパスタその他(ダイエット系)

●クノール スープパスタ なすのアラビアータ 160kcal
今まで食べたことの無かったスープパスタを見つけたので、早速買ってきた。トマトスープをベースにぴりっと辛い味付けがされていてナスが入っている。同シリーズの「完熟トマト」も癖になるおいしさだったが、このトマトの甘みとぴり辛の組み合わせも結構いけると思う。

●味の素 アジアめん ベトナムフォー エビワンタン入り 140kcal
あっさり系の味である。可もなく不可もなくと言う感じ。

●味の素 アジアめん 四川担々麺 濃厚ごま風味 263kcal
麺がベトナムフォーの様なお米で出来た麺なのだが、ちょっと柔らか過ぎる様な気がする。担々麺のスープそのものはそこそこだと思うので、もう少し麺にコシがあればベター。それにしても坦々系はどうしても高カロリーになってしまうのが残念。

●マルコメ 超野菜いっぱい つるっとワンタンと7種の野菜みそ汁 101kcal
カップみそ汁系は一緒にご飯が欲しくなるので(^^;、夜食用としてはあまり買わないのだが、「野菜がいっぱい」に超が付くということでどれくらい入っているのだろうと興味が湧き買ってみた。そして確かにタイトル通り野菜がいっぱいであった(^^)。これほど野菜が入っているカップスープ/みそ汁は記憶にないほどである。味噌風味の野菜たっぷりスープという感じだ。

|

« がん予防 | トップページ | アップルのIntel SwitchとiTMS Japan »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/4448064

この記事へのトラックバック一覧です: スープパスタその他(ダイエット系):

« がん予防 | トップページ | アップルのIntel SwitchとiTMS Japan »