« 日本百名山地図帳 | トップページ | BIGLOBEの迷惑メール制御 »

秋期情報処理技術者試験申込

私のサイトのIT資格情報でも紹介したが、今日から秋期情報処理技術者試験の申し込みが開始された。早速私もシステムアナリストをオンラインで申し込んだ。(しかし相変わらずMacのSafari/IEから申し込みが出来ないのは実に不便である。なんとかならないものだろうか。)
昨年もそうであったが、試験の前週には中小企業診断士の二次試験があるので、勉強出来るのは実質1週間しかなく、かなり無謀と言っても良いのかもしれない(^^;。とりあえず第一優先は中小企業診断士二次試験、そして余力があればシステムアナリストという感じで考えている。
ちなみに情報処理試験の翌週には諏訪湖マラソンがある。これも申し込む予定である。ああ、今年もまた10月はとんでもない月になってしまいそうである。

|

« 日本百名山地図帳 | トップページ | BIGLOBEの迷惑メール制御 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/4925085

この記事へのトラックバック一覧です: 秋期情報処理技術者試験申込:

« 日本百名山地図帳 | トップページ | BIGLOBEの迷惑メール制御 »