« 最近買ったCD(Jason Mraz / Mary Mary / Staind) | トップページ | DTPエキスパート更新試験受験延期申請 »

平成17年度中小企業診断士1次試験

今回私は受験出来なかったのだが、8月6日〜7日で行われた平成17年度中小企業診断士1次試験の問題と解答が早速以下のサイトに載っていた。
平成17年度中小企業診断士第1次試験 問題ダウンロード TBC受験研究会
平成17年度中小企業診断士第1次試験の正解と配点
ネット上の中小企業診断士がらみの掲示板等見てみると、今回は難関だった昨年よりは若干難易度が下がったという声が多い様だ。(ただし運営管理だけは難しかったという声多し)
とりあえず経営情報システムの問題だけさっとやってみたところ、18/25の72点であった。昨年の試験では私は64点しか取れなかったので、少なくとも経営情報システムに関しては若干は易しくなったといっても良いかもしれない。今年は二次試験の競争率が上がりそうである(^^;。

|

« 最近買ったCD(Jason Mraz / Mary Mary / Staind) | トップページ | DTPエキスパート更新試験受験延期申請 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/5382936

この記事へのトラックバック一覧です: 平成17年度中小企業診断士1次試験:

« 最近買ったCD(Jason Mraz / Mary Mary / Staind) | トップページ | DTPエキスパート更新試験受験延期申請 »