« 平成17年度中小企業診断士1次試験 | トップページ | 白馬岳で土砂崩落 »

DTPエキスパート更新試験受験延期申請

先日、DTPエキスパート認証・登録事務局からDTPエキスパート認証更新試験の通知が届いたことは報告したが、考えてみると9月はいろいろと忙しい時期のためにそこでの受験は難しく、仕方なし付属の更新試験受験延期申請書をFAXして次期(来年春)への受験延期の申請を行った。受験延長申請書が受理されるとその旨をお知らせすると書かれており、数日前に事務局から受験延期受理の通知が無事届いたのだった。
それにしても受験延期申請書には申請理由を書く欄があり、「申請理由を具体的に書いて下さい。『仕事の都合で』『忙しい』等だけですと、受理出来ない場合があります。」と注意書きがあるのはなんだかなあと思う(^^;。

|

« 平成17年度中小企業診断士1次試験 | トップページ | 白馬岳で土砂崩落 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/5397607

この記事へのトラックバック一覧です: DTPエキスパート更新試験受験延期申請:

« 平成17年度中小企業診断士1次試験 | トップページ | 白馬岳で土砂崩落 »