« USB HDD接続時の起動の問題 | トップページ | やりたいことをやれ »

生命保険の乗り換え

若い頃に入った生命保険をそのまま現在も継続しているのだが、さすがに最近の生命保険の内容と比較すると病気になった時の保証等で見劣りする面も多く、そろそろ別なものに乗り換えた方が良いかなと思い、ちょっと調べてみた。もちろん現在加入している生命保険会社からは毎月のように乗り換えませんかとのお誘いはあったが、いろいろ内容を調べるのが面倒で何も変えずに今まで来たのだった(^^;。
重い腰を上げてネットで調べてみたところ、早速見つかったのが以下のサイトだった。
生命保険比較【保険選びネット】
その中で紹介されている事例「堂堂人生のトホホな転換設計書第一生命」にはちょっと信じられない思いだった。相手の言うままではなく、やはりきちんと自分で内容をよく確認しないといけないということがよく分かる。
でも今はその調べている時間がない...。と言うことで、乗り換えはもう少し先になってしまいそうだ(^^;。

|

« USB HDD接続時の起動の問題 | トップページ | やりたいことをやれ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/6129128

この記事へのトラックバック一覧です: 生命保険の乗り換え:

« USB HDD接続時の起動の問題 | トップページ | やりたいことをやれ »