« スープ春雨その他 | トップページ | 最近買ったCD(The Rolling Stones / Tristan Prettyman) »

膝の痛みとマラソン

今週末は茅野市縄文の里マラソン大会なのだが、実はまだほとんど走り込めていないのが実情である。先月8月13日14日で行ってきた八ヶ岳の下りで左膝を痛めてしまったのだが、その1週間後の8月21日に軽くランニングをした際、2km走った時点で左膝が痛くなって走れなくなり、それ以来走るのは控えて直す方を優先していたのだ。一昨日久しぶりに2.5kmほど走ってみたが、その範囲では膝の痛みは特に出なかった。明日以降少しづつ走る距離を伸ばしてみて膝の様子を見てみたいと思うが、もし膝の痛みが再発するようだと縄文の里マラソン大会はちょっと無理かもしれない。

|

« スープ春雨その他 | トップページ | 最近買ったCD(The Rolling Stones / Tristan Prettyman) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/5814589

この記事へのトラックバック一覧です: 膝の痛みとマラソン:

« スープ春雨その他 | トップページ | 最近買ったCD(The Rolling Stones / Tristan Prettyman) »