« アンインストールでトラブル | トップページ | わが子を伸ばす7つのヒント »

アドビ認定エキスパート対策本

「Adobe Creative Suite 2オフィシャルトレーニングブック」 ワークスコーポレーションエデュケーション編集部/ワークスコーポレーション
book
Adobe Creative Suite 2のトレーニングブックで、アドビ認定エキスパート試験の合格対策と予想問題も含まれている。現時点で唯一の日本語のアドビ認定エキスパート対策本と言えるかもしれない。ただしCreative Suite 2の全アプリを取り上げているために、一つ一つのソフトを詳しく説明しているものではない。逆に試験とは無関係に、Creative Suite 2の各ソフトをさっとかいつまんで連携を含めて練習したいという人には良いかもしれない。
やはりアドビ認定エキスパート試験を目指す場合は、各ソフトの勉強には製品マニュアルを一通りこなすことが必要で、最後の仕上げにこの予想問題をやってみるという形が良いと思う。ま、練習問題だけで使うにはちょっと高いのが難点であるが(^^;。私もCS2対応の試験を受けるときになってから、購入するか考えたいと思う(^^;。

|

« アンインストールでトラブル | トップページ | わが子を伸ばす7つのヒント »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/7616078

この記事へのトラックバック一覧です: アドビ認定エキスパート対策本:

« アンインストールでトラブル | トップページ | わが子を伸ばす7つのヒント »