« AdobeとMacromediaのオールインワンパッケージ | トップページ | 全米ビルボード最新チャート »

サイトデザインアーキテクト

Yahoo!インターネット検定に11月末より新試験「サイトデザインアーキテクト」が追加された。受験料が10000円と高く気軽に受験できるものではないこと、対策本も無く(通信講座48000円は提供されているが、高くて受講出来ない(^^;)、まだほとんど受験者もいない状況ということで、受験するか大いに迷ったが、人柱になる覚悟で受けてみることにした。結果であるが、見事に砕け散ってしまった(^^;。受験記は以下。
Fujimori World : IT資格情報 : Yahoo!インターネット検定

|

« AdobeとMacromediaのオールインワンパッケージ | トップページ | 全米ビルボード最新チャート »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/7504707

この記事へのトラックバック一覧です: サイトデザインアーキテクト:

» YAHOO ヤフー Webプロデューサーのネット検定 [Webディレクターを楽しむBlog[SPIRIT SPREAD]]
なんか今日の日経にこんなの出てますね。 ヤフー、サイト構築の「プロ」育成へ検定試... [続きを読む]

受信: 2006.01.15 01:43

« AdobeとMacromediaのオールインワンパッケージ | トップページ | 全米ビルボード最新チャート »