« 車山スノーシュー&八島湿原クロカン | トップページ | 必ず売れる!ゲリラ・マーケティング »

スープ春雨等(ダイエット系)

●農心 本場韓国 キムチ春雨 82kcal
「ピリ辛キムチスープ」とあるが、これはピリ辛というよりも激辛に近い辛さだと思う。春雨がある内は辛さが緩和されてちょうど良いものの、最後にスープだけ飲むときはちょっと辛いものがあった(^^;。追加の春雨があったら思わず追加してしまいそう。激辛好きの人にお勧め。

●クノール スープがおいしいスープ春雨 青菜白湯 69kcal
最初スープがちょっとあっさりだなあと感じたが、食べている内にこういう味も悪くないと感じるようになってきた。ちなみにスープ春雨系では最低カロリーのクラスである。

●味の素 アジアめん 黒ごま担々麺 224kcal
米で出来た麺シリーズの一つである。黒ごま約4000粒入りとある。最近食べたダイエット系の中では際だってインパクトのある味であった。まさにゴマ!。スープの色もかなり黒に近い灰色で見た目も強力である。味の方もこくがあってゴマの風味が辛口坦々と良くマッチしている。思わずスープも最後まで飲んでしまった。結構いける味だと思う。

|

« 車山スノーシュー&八島湿原クロカン | トップページ | 必ず売れる!ゲリラ・マーケティング »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/8757683

この記事へのトラックバック一覧です: スープ春雨等(ダイエット系):

« 車山スノーシュー&八島湿原クロカン | トップページ | 必ず売れる!ゲリラ・マーケティング »