« 最近買ったCD(175R / Switchfoot) | トップページ | 世界で一番おもしろい地図帳 »

英文タイピングエキスパート2級の練習

Yahoo!インターネット検定の英文タイピングエキスパートであるが、相変わらず2級の練習を続けている。(続けていると言っても毎日しているわけではなく、あくまで気が向いたときに練習するだけであるが(^^;)昨年12月に英文タイピングエキスパートの3級に合格後、次の2級に向けて練習をしているのだが、正直なかなか点数が伸びないでいる。ただ当初は400〜450点で低迷していたのが、昨日やってみたら初めて500点を超えることが出来た。目盛りからすると2級の合格ラインはおそらく600点あたりっぽいので、まだまだ先が長いことになりそうだ(^^;。もう少し練習を続けてみたいと思う。

|

« 最近買ったCD(175R / Switchfoot) | トップページ | 世界で一番おもしろい地図帳 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/8988575

この記事へのトラックバック一覧です: 英文タイピングエキスパート2級の練習:

« 最近買ったCD(175R / Switchfoot) | トップページ | 世界で一番おもしろい地図帳 »