« 天狗原・白馬乗鞍テレマーク | トップページ | 最近買ったCD(Ben Harper) »

DTPエキスパート更新試験

第25期DTPエキスパート認証更新試験の問題をやっと先ほど完了することが出来た。この更新試験は問題とマークシートの解答用紙が送られてくるので、それを自宅で解答する形式となっている。何を調べても良いとなっているのだが、とにかく問題が結構難しくて何で調べて良いのかよく分からない問題も多かったりするのだった(^^;。締め切りは4月5日で、当初は3月中に完了する予定であったが、分からない問題が多すぎて、参考書を急きょ手配したりしていた関係で、終了するのが4月にずれ込んでしまった。
さてこれから2週間後の情報処理技術者試験に向けて全力で頑張りたいと思う。

|

« 天狗原・白馬乗鞍テレマーク | トップページ | 最近買ったCD(Ben Harper) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/9405093

この記事へのトラックバック一覧です: DTPエキスパート更新試験:

« 天狗原・白馬乗鞍テレマーク | トップページ | 最近買ったCD(Ben Harper) »