« 全米ビルボード最新チャート 2006-07-01 | トップページ | 西伊豆黄金崎ダイビング/シーカヤック/キャンプ »

目標まであと2kg

最近2ヶ月で体重が2kgほどやせた。2004年暮れ頃から体重が継続的に減少傾向にあるのも確かだが、今年春になってからテレマークスキーであちこちの山に登るようになったことも影響していると思う。自分の過去のベスト体重と比べるとまだ7kg多いが(^^;、当面の目標としていた体重まではあと2kgとなった。
ただこれからは重たい荷物を背負って山を登ることよりは、海や湖でのんびりとキャンプをしながらたらふくビールを飲む機会が増えそうなので、そろそろ体重も横ばいになりそうである(^^;。

|

« 全米ビルボード最新チャート 2006-07-01 | トップページ | 西伊豆黄金崎ダイビング/シーカヤック/キャンプ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/10650534

この記事へのトラックバック一覧です: 目標まであと2kg:

« 全米ビルボード最新チャート 2006-07-01 | トップページ | 西伊豆黄金崎ダイビング/シーカヤック/キャンプ »