« 夢の丸太小屋に暮らす July 2006 | トップページ | ヤマケイJOY 2006夏 »

SP-1、2回目のコーティング

2週間前に最初のSP-1コーティングをパジェロに行ったのだが(その時の様子はこちら)、天気の良かった今日の夕方、2回目のコーティング作業を行ってみた。前回、本当にきちんと塗れているのかちょっと不安があったためで、また今週末は土日とも予定が入っていて来週以降は梅雨で天気が悪そうな予報だったせいもある。
さて2回目のコーティング後の写真であるが、前回時と変わったかどうかは正直よく分からない(^^;。とりあえず塗れたことにして次は耐久性を確認することとし、次回のコーティング作業は2〜3ヶ月後にしたいと思っている。
20060601

|

« 夢の丸太小屋に暮らす July 2006 | トップページ | ヤマケイJOY 2006夏 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/10348526

この記事へのトラックバック一覧です: SP-1、2回目のコーティング:

« 夢の丸太小屋に暮らす July 2006 | トップページ | ヤマケイJOY 2006夏 »