« 最近バージョンアップしたDisk Utilities | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2006-08-05 »

スープ春雨その他(ダイエット系)

●クノール スープ春雨ほんのり紀州梅 99kcal
低カロリーな分、全体的にあっさりした味付けだが、でもとろみのあるスープに入っている紀州南高梅の酸っぱさがなかなか良い。それにしてもスープ春雨系で梅入りというのは、もしかして初めてかも。

●旭松 ほっと大人の酸辣湯春雨 125kcal
とにかく具がレトルトで本格的である。一ランク上の味と言っても良いと思う。その分割高ではあるが。春雨の量も控えめで酸味と辛みが適度な中華スープの様だ。お勧め。

●永谷園 ほっと大人の麻婆平春雨スープ 127kcal
上と同じ「ほっと大人の〜」シリーズであるが、製造元はいろいろとあるようだ。こちらは辛くて濃いめの麻婆スープに太めの平春雨たっぷりの春雨スープだ。味そのものは悪くないが、価格の割にはちょっと単調な感じがしないでもない(^^;。

|

« 最近バージョンアップしたDisk Utilities | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2006-08-05 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/11110865

この記事へのトラックバック一覧です: スープ春雨その他(ダイエット系):

« 最近バージョンアップしたDisk Utilities | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2006-08-05 »