« 蓼科山登山 | トップページ | 教育機関向けiMac »

春雨ヌードル等(ダイエット系)

●マルちゃん 春雨スープワンタン 酸辣湯味 119kcal
「さわやかな酸味と辛さ」とあるが、ぴりっと辛みの効いた中華とろみ風という感じで、なかなかおいしかった。小腹にはちょうど良いサイズである。

●日清食品 野菜Soup Noodle ミネストローネ 125kcal
ノンフライ麺のヌードルとのことだが、普通サイズのヌードルにしては低カロリーすぎる気がする。もしかしてサイリウム麺かも。味もちょっと薄めで個人的には微妙なところ。

●エースコック はるさめヌードルうま辛チゲ 144kcal
エースコックの普通サイズの春雨ヌードルだ。「韓国風煮込みスープ」とある。以前に似た名前で「ピリ辛チゲ」という商品があったが、これはその後継製品なのだろうか。「ピリ辛チゲ」は結構好きだったので、こちらも早速食べてみたが、「ピリ辛チゲ」との違いはよく分からなかった(^^;。

|

« 蓼科山登山 | トップページ | 教育機関向けiMac »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/10804565

この記事へのトラックバック一覧です: 春雨ヌードル等(ダイエット系):

« 蓼科山登山 | トップページ | 教育機関向けiMac »