« MTBで永明寺山 | トップページ | 今日の八ヶ岳 2006-09-20 »

スープ春雨その他(ダイエット系)

●マルちゃん 春雨厨房 四川風酸辣湯スープ 82kcal
ちょっと小さいサイズのスープ春雨である。おなかにはそれほどたまらないが、ちょっと何か食べたいと言うときに適したサイズである。味はピリ辛酸っぱ系であるが、くどくなく適度な感じである。

●マルちゃん 春雨厨房 チゲ風ピリ辛スープ 84kcal
これもちょっと小さいサイズのスープ春雨である。「キムチのコクと辛みが際だつ」と書かれているが、確かにこれはかなり辛い。またゴマもかなり入っていて、辛さとともに味が口に残る。辛いのが好きな人にはお勧め。

●龍口食品 龍口春雨チャンポン 233kcal
「クリーミーなとんこつスープに野菜と魚介類がボリュームたっぷり入っています。」と書かれている。春雨系でちゃんぽんというのは珍しいと買ってきたものだ。食べてみて、やっぱり春雨でちゃんぽんは難しいなとは感じたが(^^;、スープと具はまあまあと言ったところ。

●日清食品 野菜スープヌードル クリームスープ 165kcal
ノンフライ麺のヌードル入り(おそらく低カロリーのサイリウム麺の様な気がする)。ヌードルがメインではなく、野菜とヌードルの入ったクリームスープとしてはまあまあだと思う。

|

« MTBで永明寺山 | トップページ | 今日の八ヶ岳 2006-09-20 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/11946808

この記事へのトラックバック一覧です: スープ春雨その他(ダイエット系):

« MTBで永明寺山 | トップページ | 今日の八ヶ岳 2006-09-20 »